毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

らでぃっしゅぼーやの野菜

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


昨日は毎週届く、らでぃっしゅぼーやのお野菜の日でした。

何が届くかわからないので毎週福袋気分を味わえます(笑)



にんじん、ジャガイモ、さつまいも、ブロッコリー、キャベツ、かぼちゃ、ほうれん草、葉ねぎ、おくら、えのき、トキ(りんご)、柿

でした!


野菜とは別にお豆腐と卵も毎週頼んでいます。


お豆腐はスーパーのものより、味がしっかりしていて美味しいです。

たまにスーパーのお豆腐を黙って夫に出してみると気付かれます(笑)

あと一丁が半分ずつパッケージされているお豆腐は3人家族には使いやすいので、これも気に入っているポイントです。


今週も大事にお野菜いただこうと思います。


↓昨日の夕飯



ししゃも。

メンチカツ。

さつまいもの天ぷら。

ポテトサラダ。

かぶの漬物。

小松菜と揚げの煮浸し。

いんげんの胡麻和え。

お豆腐とえのきのお吸い物。

りんご。


このトキっていうりんごがすごく甘くて美味しかったです。