毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

美味しいお菓子達

今日から夫は仕事はじめ。そして1週間ぶりの燃やせるゴミ収集日でした。

年末最後の収集日が12/28だったので、大掃除のゴミやら沢山ゴミが溜まっていました💦

少しずつ日常が戻ってきて、嬉しいです😊


最近ご近所さんにいただいたお菓子達💓

元祖長崎バウムクーヘン。

長崎と書いてあるけど、東京足立区の製菓会社が作っているようです。

こちらのバウムクーヘン、すっごく柔らかくて甘さもちょうどよくて美味しい💓

今度買いに行きたいぐらい好きな味でした。ごちそうさまでした✨

昔、私の友人や夫の友人、同僚が結婚式ラッシュの時期があって毎月のように結婚式へ出席していました。

その頃は引き出物にバウムクーヘン入っていると嬉しかったです😋

今時の結婚式はどんな結婚式なんだろうなぁ。


こちらは福島県のお土産です💓

とっても美味しそう❣️

こちらはまだ食べてないので、明日ぐらいにおやつにいただきたいです😋