毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

秋冬仕様のラグに衣替え

昨日も天気が良かったので、春夏仕様のラグを洗って干してしまっておきました。



秋冬用のラグはもう何年も使っているのでそろそろ買い替えたい。

だけどまだ破れてないし、もう少し使おうと思います(笑)



昨日は玄関マットも洗って干しました。

今月のミッションの排水溝掃除がのばしのばしになっていたので、昨日はそれも終わらせてスッキリです。




↓昨日の夕飯



メンチカツ。

大根とひき肉のあんかけ。

セロリさん麺つゆ炒め。

かぶの漬物。

ポテトサラダ。

小松菜と揚げの煮浸し。

お豆腐とえのきのお味噌汁。


衣を付けるおかずを作るのが苦手です。

形もいびつになるし。

メンチカツは家族の人気者(笑)

ありがたいことにお店で買うより美味しいと言ってくれます。

だけど私は自分が作る料理より人に作ってもらう料理の方が美味しいです(笑)