毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

JAXAとプラネタリウムへ


先日お出かけがてら紅葉が見れました。

そしてJAXAに行って来ました。



そのあとJAXAのお隣博物館のプラネタリウム行ってきました。

探査機「はやぶさ」のお話をプラネタリウムで上映していました。

以前娘と、↓この本を読んでいたので、感動しながらプラネタリウム観ました。

この本読むとはやぶさが生き物のように可愛く感じて大好きな本です。

娘もプラネタリウム楽しんでるかなぁと横を見ると…なんと!娘も夫も爆睡していました…

私だけが楽しんだプラネタリウムでした🥹



今日は手抜きだけど寝坊しながらもお弁当作れました。

作り置きのおかずがあってよかった🤭