毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

らでいっしゅぼーやの野菜

ブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございます。


今日は毎週届くらでいっしゅぼーやの日でした。

中身はお任せのコース。



れんこん、きゅうり、ねぎ、ジャガイモ、キャベツ、エリンギ、春菊、ほうれん草、玉ねぎ、大根、りんご、バナナ

でした!


今週も大事にお野菜いただきます。


↓昨日の夕飯



ししゃもフライ。

セロリの麺つゆ炒め。

豆苗とひき肉卵のオイマヨ炒め。

カリフローレ。

小松菜と卵のスープ。



緊急事態宣言をうけて、明日から夫が長期休暇になりました。

前回のときもずいぶん長いこと休暇になってお互いかなりストレスだったので、今回はそうならないようにルールをつくりました。

夫から提案→お互い干渉しないこと。

私から提案→お昼ごはんは各自で食べたい時に自分で用意すること。

冷たいようだけど、これだけで気がすごく楽になります(笑)