毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

美容院へ

今日は美容院へ行ってきました。

カットとカラー。


カットは毛先を整えてもらって、カラーはカーキっぽい色にしてもらいました。

夏場は結べないと首元が暑いので伸ばします。

秋になったらまたバッサリ切ろう。


今回もまたヘアオイルを購入。

これを毎日使うと美容院でトリートメントしなくてもサラサラになってる気がします。


↑髪の毛の左右の長さが違ってくる話を美容師さんにしたら、クセや髪の毛の水分量とかが影響することがあるそうです。

今回はそうならないようにしてくれました。何をどうしたかはわかりませんが(笑)


帰りに仕事が休みの夫と待ち合わせしてランチしてから帰りました。

地中海料理屋さん。

スープ、コーヒー、デザートのゼリー付き1,250円。



贅沢した1日でした。



↓昨日の夕飯

豆苗と豚肉のどんぶり。

塩きゅうり。

かぶの千枚漬け。

じゃがいものガレット。

きのこと春雨のスープ。