毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

親子で楽しむ歌舞伎教室

今年も娘が学校からこちらのチラシを持って帰ってきました↓

去年、初めて行って楽しかったので今年も行きたいなぁ〜っと思っていました。

学校からチラシをもらってきてなかったら、小学生でも歌舞伎が見れるなんて知ることなかったと思います。

娘に伝統芸能に触れさせてあげる良い機会。ありがたい。



去年の様子です↓


娘はじいじ、ばあばも一緒なら行くと言っていましたが、残念ながら予定が合わなくて私と2人で行くことになりそうです(笑)

来月が楽しみだな〜



↓昨日の夕飯

つくね。

きんぴらゴボウ。

塩きゅうり。

ニラ玉スープ。

ほうれん草とひき肉の甘辛煮。