毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

映画鑑賞「トップガン」

娘が修学旅行中、夫が1日休みでした。

そこで何年ぶりかに夫と映画を観に行くことにしました。


私はホラーやサスペンスが大好き。

夫はホラーが嫌いで、アクションとかが好き。

なので観たい映画の意見がいつも合わない(笑)

結局私が妥協して、「トップガン マーヴェリック」を観ることにしました。


昔の映画の続編らしく。

私は全く知らないけど、夫は昔のも観たことがあり絶対面白いからってしつこい(笑)

飛行機の話か…興味ないけどみてみたら、めちゃめちゃ面白かった!!

ホラーのドキドキよりもドキドキした。

ワクワクドキドキもしたけど、アメリカってすごい国だな…って思いました。

私がここ数年で観た数少ない(笑)映画の中でナンバーワン!

トムクルーズ、めちゃかっこよかった…

50代かと思ったら、なんと60歳!!

み、見えない…!


見終わったあともずっと余韻に浸りながら久しぶりに面白い映画が観れて幸せな気分でした。


↓昨日の夕飯

しらす丼。

おくらのおかかしょうゆ。

大根とさつま揚げの煮物。

枝豆。

塩きゅうり。

ゴーヤチャンプル。

なすの甘辛炒め。

お豆腐とわかめのお味噌汁。

自家製きゅうりのキューちゃん。