毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

らでいっしゅぼーやのお野菜

昨日届いたお野菜達↓



白菜、キャベツ、小松菜、カラーピーマン、メークイン、さつまいも、春菊、トマト、おくら、とうもろこし、あきづき(和梨)、キウイ


大好きな梨が入っていて嬉しい。


昨日は近所の定食屋さんでランチをしました↓



チキンカツ定食880円。

初めて入ったお店。メニュー豊富でどれにしようか迷いました。

チキンカツは衣がサックサクでとっても美味しかったです。

厚揚げの煮物はほっとする優しい味でした。

少し前にやっていたドラマの絶メシロード。

まさに絶メシのお店だなぁと思ってしまいました。

また行きたい。


昨日の夕飯↓




鮭のムニエル。

ちぢみ。

さつまいもの甘露煮。

とうもろこし。

きゅうりとわかめの酢の物。

小松菜と薄揚げの煮浸し。

大根スープ。

梨。


作り置きのおかずが沢山あったので種類がいっぱいになりました。

秋鮭が美味しい季節なので、よく秋鮭買ってしまいます。