毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

美容院でカット、カラー、ハイライト

3カ月ぶりに美容院へ行ってきました。




ショートボブにして、ピンクっぽいカラーにハイライトを入れてもらいました。


美容師さん一人で切り盛りしている美容院。

すっごく居心地がいいんです。

ショートやボブが得意のようで、私の曖昧なオーダーでも素敵な仕上がりにしてくれる。

今まで色々な美容院をさまよっていましたが、ようやくずっと通える美容師さんと出会えました。

いつも綺麗にして下さる美容師さんに感謝。


感染予防の為、ドリンクサービスがなくなってしまったので、水筒持参して行きました。

寒い日だったので温かい紅茶。



次回は前下がりボブにしたいなぁ。