毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

クリスマスコフレ

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


今年のクリスマスコフレはクリニークのチークセットを購入しました。

三色も付いて税込み5,140円。

確か、一色3千円ぐらいするのでかなりお得です。



↓中は鏡が付いていました。

花柄のチークがすごく可愛いです。



1年に1度のクリスマスコフレは自分へのご褒美だと思ってます。

大切に使おう。


去年もクリスマスコフレはクリニークのチークセットを買いました↓



ケースはラメがぎっしり付いてました。


1年間使うとこのぐらい減るようです↓



三色ともそれぞれ違った雰囲気に仕上がるので、どの色も好きです。



↓昨日の夕飯



手羽元のポン酢煮。

かぶの漬物。

かぼちゃの煮付け。

春雨サラダ。

チンゲンサイと卵のスープ。