毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

リビング

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


2年前に家を買いました。

建売ですが、建つ前の契約だったので間取りなど外壁の色や内装などその他もろもろ自由に決めれました。

注文住宅はとてもお高くて買えそうになかったので、自由に間取りなど決めれる建売、すごく嬉しかったし、楽しかったです。


そんな我が家のリビング。

リビングの隣に3畳の和室。



ダイニングとリビングで16畳ぐらいだったかな。

和室の扉を開くと19畳になるので開放的で気に入っています。

ソファは結婚当初から使っていてもうボロボロです(笑)

テレビ台も夫が独身の頃から使ってるもの。



和室はプリンターや夫が独身の頃から使っている机が置いてあります。

机はノートパソコンで作業したりするときに使っています。

右側には収納があります。

この収納うまく使いこなせてなくて、中がぐちゃぐちゃです…

いつか綺麗にできたらブログに載せます(笑)

和室はゴロゴロしたり、急な来客があったらリビングの物を和室に入れて扉を閉めておいたり(笑)

そんなふうに使っています。


↓昨日の夕飯



クリームシチュー。

ガーリックライス。

春雨サラダ。

レインボーレッドキウイ。


クリームシチューに舞茸入れてみたら少し黒い仕上がりになってしまいました。


レインボーレッドキウイはゴールドキウイの味に似ていて甘かったです。