毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

らでぃっしゅぼーやの野菜

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


今日は週一回のらでぃっしゅぼーや野菜配達日でした。

キャベツ、小松菜、なす、ねぎ、ピーマン、舞茸、にんじん、トマト、玉ねぎ、ごぼう、いちご

でした!


今日は歯医者さんへ行ってきました。

今回取れた銀歯を白い歯にしようと思ってましたが、保険適用外になって6万円かかるそうなので、残念ですが諦めました。


親知らずも抜かないといけないし、これから少しの間歯医者通いになりそうです。


だけど歯医者さん、昔は治療中にかなりの痛みを我慢しなきゃいけなかったのに、今は麻酔してから治療してくれるから治療中全然痛くない。

麻酔の針だって昔は痛くて痛くて堪らなかったのに、今は麻酔の針すら痛くない。

ありがたい。


↓昨日の夕飯


チキン南蛮。

さつまいもの甘露煮。

ほうれん草とにんじんのナムル。

かぶの漬物。

お味噌汁。(インスタント)