毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

また歯医者さん

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


今日は出かけたので、お昼はヴィレッジヴァンガードダイナーでタコライスをいただきました。




そして一口食べたら、昨日の歯の治療で入れてもらった仮りの詰め物がポロリ!ショック…

美味しいのに歯が気になってあまり楽しめませんでした。


昨日の説明では

「詰め物が取れたら、神経に近いところが出てしまってしみることがあります。取れたら連絡して下さい。」

とのことでした。怖い!!


そして電話して予約をし、歯医者さんへ行ってきました。

治療後に、

歯科衛生士さん「また取れたら来てください。」

私「えーまた取れるとかやだよ!」

と心の中で呟きながら、銀歯が人質になっているので、素直に「はい」と返事しました(笑)

早く治療が終わりますように。


↓昨日の夕飯


ヒレカツ。

なすの甘酢炒め。

ほうれん草のナムル。

さつまいもの甘露煮。

かぶの漬物。

お豆腐とわかめのお味噌汁。

いちご。