毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

らでいっしゅぼーやの野菜

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


昨日は毎週届く、らでいっしゅぼーやのお野菜の日でした。

何が届くかはお楽しみ。



玉ねぎ、にんじん、かぶ、ブロッコリー、キャベツ、ほうれん草、水菜、長ねぎ、ミニトマト、まいたけ、みかん、トキ(りんご)


でした!


実は私そんなにかぶが好きじゃなくて、いつも漬物にしてしまいます(笑)

かぶの葉っぱは、ふりかけにします。


↓昨日の夕飯は餃子屋さんで食べてきました。

GOTOイート利用です。

写真にはないですが、唐揚げやバンバンジーもいただきました。