毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

バスタオルからバスマットに変身

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


年に1回バスタオルを新調しています。



私と娘のバスタオルはミニサイズでいいので、楽天で注文。

夫はおっきいバスタオルじゃないと嫌と言うので家にある新しめのバスタオル(笑)


古いバスタオルは、なんと!

チクチク縫って、バスマットにします。

バスマットに変身したバスタオルには更に1年頑張ってもらいます(笑)

そして古いバスマットは処分します。


↓今回バスマットに変身したバスタオル達。

折って周りを縫っただけのものです(笑)

簡単バスマットの出来上がりです。




↓去年バスタオルからバスマットに変身し、1年間使ったので、捨てます。

ずいぶんくたびれてます(笑)ありがとう、バスタオル君。



↓昨日の夕飯



さばの味噌煮。

卵焼き。

大根サラダ。

かぶの葉のふりかけ。

大根とひき肉の煮物。

チンゲンサイと卵のスープ。

りんご。


2日外食が続いたので、久しぶりの家でのご飯でした。