毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

らでぃっしゅぼーやの野菜

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


過ぎてしまいましたが、おととい、らでぃっしゅぼーやのお野菜配達日でした。

中身はお任せコースの『ぱれっとM 10選』です。


ミニ白菜、チンゲンサイ、ほうれん草、ブロッコリー、にんじん、椎茸、なす、ニラ、ジャガイモ、さつまいも

でした!


今季初の白菜、嬉しい。

家庭菜園で育て中の白菜は、何者かに(虫)食べられてしまい、なかなかうまく育っていないようです。どうなるかな。

今週も大事にいただきます。


明日からキャンプへ行ってきます。

5年ぶりぐらいに行きます。

最後にキャンプへ行ったとき、ブヨに噛まれて、高熱とひどい腫れで散々なキャンプになってしまいました。

それからトラウマで行けなかったのですが、ちょっと自然のある静かな場所へ行きたくなり、勇気を出して行くことにしました!


楽しめるといいなぁ。


↓昨日の夕飯

テリヤキチキン。

チンゲンサイとカニカマの煮物。

お豆腐とわかめのお味噌汁。