毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

らでぃっしゅぼーやの野菜

昨日届いたお野菜と果物↓



キャベツ、レタス、枝豆、カリフラワー、ごぼう、セロリ、エリンギ、チンゲンサイ、にんじん、大根、りんご、柿

でした。


昨日は朝起きようとしたら、酷いめまいと吐き気で起きれなくなってしまい、残念な日でした。

おかげで昨日やるべきことがほとんどできませんでした。

娘を朝見送ることもできず、謎の罪悪感。

だけどちゃんと準備して、朝ご飯食べて学校へ行ったようです。

子供が小さいときは、私が体調悪いと頼れる人がいなくて大変でした。

夫は娘が産まれてから4歳頃までずっと遠方へ単身赴任で留守だったり、実家も頼れませんでした。

時にはシッターさんや家事代行サービスにお願いして乗り切りました。

今は娘が自分のことは自分でしてくれて助かります。

私のめまいは平衡訓練をすると改善、予防ができるそうなので、今日から早速やってみようと思います。


↓昨日の夕飯



唐揚げ。(唐揚げ屋さんの)

きゅうりの浅漬け。

カラーピーマンのきんぴら。

枝豆。

豚汁。

巨峰。


唐揚げは夫に買ってきてもらいました。

唐揚げ専門店だけあって、ジューシーで味もしっかりしていて美味しかったです。

豚汁が美味しい季節になりました。野菜不足になりそうなときにぴったり。