毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

使いやすい換気扇フィルター

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


換気扇掃除が楽になるように、換気扇フィルターを使っています。


トイレとお風呂の換気扇にはこちらのフィルターを愛用↓




色々なメーカーのフィルターを使いましたが、不織布が薄すぎるものだったり、粘着剤がベタベタに張り付いて剥がしにくかったり、時にはすぐ剥がれてしまうものだったり。

色々買って失敗だなっと思うものもありました。


だけどこちらのフィルターは不織布も程よい厚さで粘着力もあり、剥がす時も粘着剤が張り付いたりしなくてすごく使いやすいです。


これからもずっと使っていきたい、素晴らしい商品だと思います。


換気扇フィルターのおかげで換気扇はウェットティッシュでサッと拭くだけで済むので助かります。

毎月の換気扇掃除も苦になりません。



橋田壽賀子さん、亡くなられたそうですが、95歳とかなりご高齢で驚きました。

渡る世間は鬼ばかりは20歳ごろから観ていました。

人様のご家族を覗いているようなドラマでとても楽しかったです。

もう観れなくなってしまうのは寂しいです。


心よりお悔やみ申し上げます。



↓昨日の夕飯


手羽元のポン酢煮。

なすとピーマンの味噌炒め。

水菜と豚肉の煮物。

お豆腐とわかめのお味噌汁。