毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

年賀状の収納

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


いただいた年賀状は捨てれなくて2005年のものからずっと保管してあります。






毎年百均のハガキホルダーに収納してます。

夫は全く見返すことはないのですが、私は年賀状を書く時期になるとパラパラっと見たりして懐かしみます。


いつまで保管しようか悩みますが、まだ収納ボックスに入りそうなので、もう少し保管していようと思います。




こういうものは断捨離がなかなかできない性格です。


クローゼットで保管↓


クローゼットの使い方がうまくできなくて、これも悩みの1つです(笑)


↓昨日の夕飯


赤から鍋でした。

また暑いのに、鍋メニュー(笑)