毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

ショックだったこと。

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


年明けから夫がずっと仕事が休みで、緊急事態宣言が終わり、先日からようやく普通に出勤。

そのタイミングで娘が春休みになりました。

なので、お正月からずっと朝とお昼ご飯の用意をしている状態と自分の時間があまり取れないのがすごくストレスで。


そんなストレス発散方法は家族が寝静まった夜に1人で過ごすこと。

といっても読書か、撮り溜めしたドラマを観ます。


最近はシグナルという坂口健太郎主演のドラマが再放送されていて、毎晩録画したものを楽しんで観てました。


今日最終話だったのですが…

なんと娘がバンバン色んな番組を予約するものだから、シグナル最終話が撮れていなかったのです。

心の中で大泣きしました。

大袈裟ですが(笑)そのぐらいシグナル見るのが楽しみで毎日を乗り切っていたのです。


ですが時代は便利になったもので、GYAOというアプリで無料で観れることがわかり、無事に最終話観れました(笑)


心の中で大泣きしてるとき、やるせなさを夫にLINEしたら、仕事帰りに私の好きなチョコミントアイスを買ってきてくれました(笑)↓

禁断の夜アイスをいただきながらドラマが観れて今日の疲れが癒えました。


明日もまた頑張ろう。


↓昨日の夕飯


ミートボールとキャベツのトマト煮。