毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

セリアで買い物

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


先日久しぶりにセリアへ行ってきました。

年賀状ホルダーが欲しかったのですが、欲しい種類のものがありませんでした。

なので予定を変更して、娘のヘアアクセサリーを購入。




気に入ってくれるか心配でしたが、すごく喜んでくれました。よかった。


洋服や髪飾りも自分の好きなものがあるようなので、私が勝手に選ぶと気に入ってもらえるのか、いつもドキドキします。

私と好みが違うのでなかなか選ぶのも難しいです。


↓昨日の夕飯


お茶漬けでした。

歯医者の直後で、詰め物がまた取れたら困るのでお茶漬けですませました。

夫と娘は私が歯医者へ行ってる間、一緒にチャーハンを作って食べてました。