毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

イヤリングの収納

イヤリングの収納、ずっと悩んでいました。

色んな種類のアクセサリーケースを試してきましたが、これに落ち着きました↓



百均で売っているビーズ入れ。

一つ一つの区切りがちょうど良い大きさ◎

入れ物の大きさ◎

蓋よし◎

この形のものが最高に使いやすい。



ネックレスが似合わないので、イヤリングでオシャレを楽しむようにしています。

とくに樹脂で挟むタイプが耳たぶが痛くならなくてお気に入り。


昨日の夕飯は娘がカレーライスを作ってくれました。

写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました…


連休も今日で終わりですが、最終日の今日はバトミントンをしに公園へ行こうかと思います♫