毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

お風呂

夫の甥っ子が修学旅行のお土産を送って来てくれました。



入浴剤です。



なんと、金箔が入っていました!

お湯の色は淡い紫色でラベンダーの香りがして、ちらほら金箔が浮いていて、とても素敵なバスタイムでした。


新居へ越してきてから、お風呂から出たら必ず拭き上げしています。

引っ越し前の家は、バランス釜で床はタイルもなくコンクリート剥き出しの小さなお風呂であまりお風呂が好きではありませんでした。

今は快適なので、お風呂を大事に使っています。



昨日の夕飯↓



焼豚。

マカロニサラダ。

小松菜と薄揚げの煮浸し。

きゅうりの浅漬け。

なすの味噌煮。

きゅうりを酢味噌付けて食べるやつ。

キウイ。


焼豚と一緒に茹で卵、にんじん、ジャガイモも煮たので、おかずも増えて楽ちんでした。