毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

パン屋さん

ブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございます。


昨日は天気が良かったので、ウォーキングがてらずっと行きたかったパン屋さんへ行ってきました。

そのパン屋さんは週4日しかあいていなくて、店主の女性がお一人で切り盛りしています。


いつもパン屋さんの近くに用事があって寄ってみると閉まっていてなかなか買えませんでしたが、今日はあいていました。


お昼用にいくつか購入。



ミルクコッペン、ピーナッツコッペン、シーフードグラタンのパン、シナモンパンをチョイス。


すごく美味しいー!

こんなに美味しいパン屋さん、なかなかないです。

近くに美味しいパン屋を見つけて嬉しい。


そして昨日は結局ウォーキングもパン屋さんも夫と出かけました。

干渉しないルールだったのについつい誘ってしまった(笑)


↓昨日の夕飯



菜飯。

たらのムニエル。

さつまいもの甘露煮。

卵焼き。

小松菜と卵のスープ。