毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

愛する固形石鹸

楽天セール中に色々な物を買いました。

近くのドラッグストアやスーパーに置いてないものや、重たいものを楽天のケンコーコムで買います。



洗濯バサミが最近夏の太陽の強さでドンドン割れてしまって困っていました。

ポリカーボネートの素材のものは長持ちするらしいので、半信半疑で買ってみました。



手洗いと体洗いは固形石鹸を使っています。


↓無印の石鹸置きを使うと石鹸の減りが長持ちする気がします。



↓昨日の夕飯



ピーマンの肉詰め。

スパニッシュオムレツ。

きゅうりとわかめの酢の物。

なすの煮浸し。

豆腐とわかめのお味噌汁。


ピーマンは家庭菜園で収穫したものですが、小ぶりだったので、肉詰めを作るのに時間がかかってしまいました。

お味噌汁の出汁を変えてみましたが、家族は誰も気づいてくれませんでした(笑)