毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

夜の基礎化粧品

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


先日、朝使っている基礎化粧品を紹介しましたが、今日は夜使っている基礎化粧品の紹介をしたいと思います。



左から順に使っています。


クリニークの拭き取り化粧水(アルコールフリー)

肌ラボの白潤の化粧水

ちふれのホワイトニング乳液

クリニークの保湿クリーム

クリニークのアイクリーム


こんな流れです。

夜は保湿重視でケアしています。


アイクリームがもうなくなりそうなので、別のメーカーのものを購入しました↓



コーセーの米肌です。

クリニークより安かったし、試しに買ってみました。


夜はクレンジングと洗顔料を使っています。



牛乳石鹸のクレンジングミルクとオルビスの洗顔料です。


洗顔料は必ず、泡立てネットでよく泡立ててから使っています。

泡立てネットは無印良品のものを使っています。


それと週に数回、スペシャルケアでパックをしています↓




これを使うと次の日、すごくお肌がプルプルで化粧のノリが違うのでお気に入りです。


こんな感じで夜は手間ですが、色々顔につけてます(笑)


↓昨日の夕飯はカプリチョーザでピザ、パスタ、ドリアなどをいただきました。



GOTOイートを使いました。

ホットペッパーからの予約です。


GOTOイートは賛否両論ありますが、私はありがたく使おうと思います。

普段行ったことないお店に挑戦してみたり、せっかくの機会なので楽しみたいです。