毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

こどもの国

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


昨日は娘の小学校が運動会の振り替え休みだったので、家族でこどもの国へ行ってきました。


こどもの国、私も大好きな場所。

広くて子供心をくすぐる遊び場所が沢山あります。

広大な場所なので、1日じゃ全部周りきれません。




↓こんな長ーいローラー滑り台があったり



↓足漕ぎボートがあったり



↓こんな遊具があったり。(娘は小さい頃からこれがなぜかお気に入り)



↓お昼は娘と夫が作ったハンバーガーとサンドイッチ。前日に作ったコンソメスープも。



↓牧場でエサをあげたり、馬もいるので乗馬体験もできます。



↓牧場のアイス




↓こんな広ーい広場もあります。



こどもの国に来ている子供達はほんとにのびのび生き生きしていました。


娘が1歳ぐらいからお世話になっているこどもの国。

あと何回ぐらい娘と一緒に行けるんだろう…

寂しくなります。


↓昨日の夕飯はくら寿司でした。

GOTOイートを使いました。



くら寿司で、お隣さん家族も来ていました(笑)

みんなGOTOイートを使って来ているのかな。


昨日は一日中お出かけして疲れましたが、たけまりさんの19分ダンスと顔痩せ3分も欠かさずしました(笑)

今日はゆっくり体を休めたいです。(たけまりさんのYouTubeダンスはします)