毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

らでぃっしゅぼーやの野菜

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


今日は毎週届く、らでぃっしゅぼーやのお野菜配達日でした。

ブロッコリー、スナップエンドウ、かき菜、ほうれん草、エリンギ、ねぎ、トマト、玉ねぎ、キャベツ、長芋、いちご

でした!


今週も大事にいただきます。


今日は娘の学校がお休みだったので、映画館へ行ってきました。


映画は高いので、レディースデーの日しか行けません(笑)


トムとジェリーの実写版を観てきました。

洋画の中にトムとジェリーがアニメのまま出てきてて、その中でいつものようにトムとジェリーは追いかけっこしてました(笑)

なかなか楽しかったです。


観客は学生さんがほとんどで、ほぼ満席でした。

だけどみんなマナー良くて感心しました。

学生さんが友達と仲良くしてる姿を見ると安心します。

こんな世の中だけど、楽しい思い出沢山作って大人になってほしいなと思ってしまいました。


↓昨日の夕飯


さばの味噌煮。

ポテトサラダ。

なすの南蛮焼き。

たけのこご飯。

チンゲンサイと卵のスープ。