毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

美容院でリフレッシュ

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


ずいぶんブログから離れていました。

色々モチベーションが上がらなくて、毎日過ごすのが精一杯な感じでした。


だけどブログ書こう!と思いたった時に書けるように毎日夕飯の写真は撮っていました(笑)


今日はボサボサの髪の毛を切ってきました。


カットカラーにハイライトを表面に入れてもらいました。

カットは襟足ギリギリまで切ってもらってミニボブに。

カラーは全体をくすんだ色味にして、ハイライトにベージュを入れてもらいました。


あぁ、スッキリ。


帰りに1人ランチを楽しんできました。

牛ステーキランチ1,200円。

スープには沢山野菜が入っています。

セロリ、キャベツ、玉ねぎ、にんじん、大根など。私には作れない味。美味しい。



セットのデザート、温かいバナナにシナモンシュガーがかかってありました。

これがとっても美味しい。

家でもマネしてみよ〜と思い、帰りにバナナとシナモンを買って帰りました(笑)


リフレッシュ完了。

今日からまた頑張ろう。



↓昨日の夕飯

照り焼きチキン。

ごぼうとこんにゃくの煮物。

白菜サラダ。

ほうれん草の胡麻和え。

お豆腐とわかめのお味噌汁。

春雨とひき肉の甘辛炒め。