毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

洗い流さないヘアトリートメント

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


洗い流さないヘアトリートメント、久しぶりに買いました。


ここ数年ドライヤーのあとにホホバオイルを付けていましたが、なんとなくちゃんとしたヘアオイル使いたいなーって思い、美容院で買いました。


今日早速ドライヤーの前の髪の毛に使ってみましたが、やっぱり使い心地はホホバオイルよりも良い。

匂いも良い香りで、サラサラになりました。

ホホバオイルはしっとりな仕上がりで、それはそれで好きでしたが。


1回につき1プッシュだけ使うので長持ちするかな。



↓昨日の夕飯

ぶりの塩麹焼き。

ごぼうの煮物。

白菜のサラダ。

ほうれん草の胡麻和え。

卵焼き。

なすと厚揚げの味噌煮。

お豆腐とわかめのお吸い物。