毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

年賀ハガキのお年玉賞品

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


今年の年賀ハガキは切手シートが3枚当たりました。

虎のイラストで、とても可愛い。

毎年だいたい家族で合計100枚ぐらい年賀状をいただくのですが、こんなに沢山切手シートが当たったのは久しぶりかも。嬉しいです。


いつからか、お年玉切手シートを集めてます。

↑当たらなかった年や年賀状に挟んで片付けてしまった年もあり、所々抜けていますが…

どの年の切手も可愛いイラストばかりで集めるのが辞めれません(笑)


私が小学生の時にお米が当たったことがあったり、

私が大学生の時には友達に送った年賀状がノートパソコンが当たったり(友達から喜びの連絡をくれました)、

楽しい思い出です。



↓昨日の夕飯

さばの味噌煮。

きんぴらごぼう。

チンゲンサイとしめじのオイスター炒め。

しめじと大根のお味噌汁。