毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

ハンドクリームはユースキン

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


年中ハンドクリームが欠かせない私の手。

洗い物するときは必ずゴム手袋して、洗濯たたむ前にはハンドクリーム塗ったりして手を乾燥させないように気をつけてます。


色々ハンドクリーム使って、やっぱり1番効き目がいいのはユースキン。

家族みんなで使ってます。

おっきいの買うとチューブのものがおまけでついていました。

チューブのはローションタイプでした。

ローションタイプは顔にも使いやすそうなので娘にあげようかな。


1階2階と使えるように百均の小さい入れ物に詰め替えて使ってます。

寝るときはかかとと手にユースキン塗って、かかと用靴下と綿の手袋つけて寝ます。

おかげでかかとはいつもすべすべです(笑)


そういえば寝る前や出かけるときはユースキンのリップクリームも使っていました。

ユースキンファンです(笑)


美容と健康は毎日の積み重ねが大事だなと思ってます。



↓昨日の夕飯

ステーキ。

マッシュポテト。

バターコーン。

サラダ。

セロリのスープ。


特売のオーストリア産サーロインステーキを使いました。

どうやったら柔らかく焼き上げれるか毎回試行錯誤中(笑)


最近この方法で漬け込んで↓

それから、

強火で片面1分ずつ焼いて、アルミホイルで焼き上がったお肉を包んで5分放置すると、柔らかく美味しく仕上がってます。