毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

ゆずレモンと妹の話

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


年明けると疲れがでていつも体調を崩します。

今回もかなり気をつけていましたが、やはりダウン。


今日は朝からずっとベッドで横になっていました。


先月、レモンとゆずを沢山色々な方からいただいて

ゆずレモンジャムにしました。


これをお湯で割って飲むとすごく美味しいです。

ゆずとレモンの力をかりて体回復させなきゃな。


実家近くで暮らす妹ですが普段から家事や育児はほぼやらないそうで(普段はテレワークの旦那さんがしている)実家へ行っても母に全て任せていました。

母もいつまでも若くないし、倒れてしまわないかいつも心配してしまいます。

久しぶりに実家へ行くと、その様子に驚いてしまいます。


だけど私が口出しすると喧嘩になるので、私はただ母を手伝うくらいしかできません。

これから先色々心配ですが、考えすぎると体調がまた悪くなるので考えないようにします。



↓昨日の夕飯


いただいたお肉ですき焼きしました。