毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

初詣

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


昨日実家から帰宅し、今日ようやく近所の神社へ初詣行ってきました。

コロナ流行る前まではおっきな神社へ行って並んでお参りしていましたが、昨年からは近所の神社へ行くようになりました。


私は近所の神社で十分と思う性格なので(笑)生活様式が変わって少し助かってます。


年始のごはん。

↓おせちは今年は作りませんでした。

実家で用意してくれました。

両親は仕事しているので忙しく、おせちはネットで購入したようです。


↓焼肉をリクエストしたら美味しいお肉用意してくれてました。ありがたや。


帰りに母がすき焼き用のお肉をお土産に持たせてくれました。それで今夜はすき焼きします。

実家へ行くと色々してもらっちゃうので、今度はうちに遊びに来てもらって私が色々してあげようと思います。