毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

1週間寝かせたシュトーレン

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


ようやくシュトーレンを購入してから1週間がたち、薄くスライスしていただいてみました。



人生初シュトーレン。

香辛料やドライフルーツの味、不思議な食感…美味しいです。


夫も美味しいと絶賛。

もう一つ買いに行こうかと言っています(笑)

この時期限定の幸せのおやつ。


やっぱりあのパン屋さんで買って間違いなかった。

だっていつも作るパンがとっても丁寧だから。

初めて食べるシュトーレンはこのお店!と決めていました(笑)


味の変化を楽しみながらいただきます。



↓昨日の夕飯

さばのみりん焼き。

れんこん、にんじん、こんにゃくの煮物。

ターサイと卵炒め

春雨、ひき肉の甘辛炒め。

お豆腐とわかめのお味噌汁。

柿。紅まどんな。