毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

娘への誕生日プレゼント

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


今年の娘への誕生日プレゼント。

両方のじいじ、ばあばからお金を出し合って自転車を買ってもらっていました。

26インチの自転車にしていました。


『コツコツのブーツが欲しい』と言っていたので、私からはブーツをプレゼントしました。

一緒に買い物へ行き選んでもらいました。

ABCマートで可愛いキッズのブーツが見つかり、一安心。


ついでに学校に履いていく靴も買いました。

初めてのアシックス。


女の子の買い物は時間がかかっていましたが(笑)とても楽しそうでした。



↓昨日の夕飯

今季初おでんでした。


デザートは誕生日当日だったのでケーキ屋さんのケーキ。