毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

娘の誕生日会

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


週末、娘の誕生日会をしました。

娘には内緒で両親を招待したので、とっても驚いていました(笑)

両親は2年ぶりに我が家に遊びに来てくれて、楽しい時間を過ごせました。


ケーキはシャインマスカットケーキを作りました↓

生クリームを塗ったりデコレーションするのがすごく楽しいです。

いつもほかのイベントでは娘がデコレーションしますが、娘の誕生日だけは私1人でデコレーションできる日(笑)


誕生日会の夕飯↓

煮込みハンバーグ。

バターコーン。

マカロニグラタン。

ポテトサラダ。

目玉焼き。

大根スープ。