毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

父の誕生日

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


先日、父の誕生日でした。

年齢はいくつになったんだろう?

60代なのは知っているけれど、両親の正確な年齢を知りません(笑)

だけど誕生日だけは覚えているのでプレゼントを送りました。


パジャマ、パウンドケーキ、食パン(ホームベーカリーで焼いたもの)

娘からはお手紙。


父はお酒もたばこも吸わないので、プレゼントに困ります(笑)

食べ物も仕事関係の方から良い品物をいただくことが多いようなので、プレゼントには避けてます。


パジャマなら無難かなぁ〜とパジャマにしました。

喜んでもらえたようでよかったです。


↓昨日の夕飯

もも肉の竜田揚げ。

ポテトサラダ。

かぼちゃの煮付け。

キムチ。

水菜と卵のスープ。