毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

寝室に机を置きました

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


9畳ある寝室。

ベッド2台と小さな棚がある部屋です。


両親が夫にと机をプレゼントしてくれたので、寝室に置くことにしました。

折り畳みの机です。

床が傷つかないようにラグを購入。

うん、なかなかいい感じ。

私もこの机で日光の光を浴びながら何か作業がしたいなぁ。


過去に引越しを10回してきましたが、今の家が1番好きな家です。



↓昨日の夕飯

さつまいもご飯。

さばの味噌煮。

ビーツとツナのサラダ。

ほうれん草ともやしのナムル。

コールスローサラダ。

大根サラダ。

ビーツのコンソメスープ。

みかん。


結局、残りのビーツはコンソメスープにしました。美味しかったです。