毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

ちびっこは可愛い

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


昨日は近所に住む幼稚園の年長のお子さんが遊びに来てくれました。


昨年ひょんなことから、そのお子さんと娘が仲良くなりました。


せっかくの夏休みなので、うちで一緒にプラ板しよう!とお誘いして遊びました。


ダイソーのプラ板と本屋さんで売っていたアクセサリーをデコレーションして作るキット。

こうゆうのが娘は大好きなんです。

そんな私はこうゆうの苦手です(笑)

娘と5歳離れてるから、うまく遊べるかな〜と心配でしたが、問題なく楽しく遊んでいました。

私も久しぶりに幼稚園の子と遊べてすごーく楽しかったです。

体は疲れても(笑)心が元気になりました。

ちびっこは純粋で行動一つ一つが可愛いんです。

子供は元気をくれます。


そろそろ1歳の甥っ子にも会いたいな〜


↓昨日の夕飯

生姜焼き。

きゅうりの酢の物。

大根スープ。

梨。