毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

KATEの眉マスカラ

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


もう10年以上愛用しているKATEの眉マスカラ。

ヘアカラーしていて、眉毛が黒いとおかしいので眉マスカラでほんのり色を付けた方がしっくりきます。


最近楽天24でも近くのドラッグストアも品切れ状態で困っていました。


冒険してファシオの眉マスカラを購入してみました。


↓左がKATE。右がFASIO。

お値段もKATEと同じぐらいでした。

どっちが使いやすいかな〜


だけどきっとKATEに戻るんだろうな(笑)


↓昨日の夕飯

さばのみりん焼き。

ちぢみ。

ちくわきゅうり。

きゅうりの酢の物。

ポテトサラダ。

梨。