毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

夫のボディタオル

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


お風呂で使うボディタオル。


夫は綿100%のものが好きなようです。


いつも無印良品で買っていましたが、今回ドラッグストアで買ってみました。



無印良品のものよりサイズが大きくて使いやすいようです。


↓使い古した無印良品のもの。



↓新しいドラッグストアで買ったもの。


私はナイロンが少し入っていた方が泡立ちがよくて好みですが、綿100%のものの方が肌に良さそう。

私も綿のものに変えてみようかな〜



↓昨日の夕飯

唐揚げ。

大根サラダ。

小松菜とにんじんのナムル。

大根スープ。