毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

スマホ画面が割れた?!

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


今日、ふとした拍子でスマホの画面を下に向けた状態でフローリングに落としました。


すると画面が!!

割れた!!



スマホ画面を1度も割ったことがなかったのでかなりショックでした。


すぐに修理を予約しました。

が、ふと、これ液晶保護フィルムが割れただけかも?

と思い剥がしてみると…


そうでした。

スマホの画面は全く割れもヒビもありませんでした。よかった。

保護フィルム、ちゃんと役に立っていたんだ!


修理屋さんにも急いでキャンセルの電話。

スマホ修理は以前些細なことでも親切に対応してくださった、「モバイアス」というショップと決めています。

iPhoneを使っていますが、アップルストアだと修理までにだいぶ先の予約しか出来なかったり、あまりいい思い出がありません。(最近はもしかしたら良くなっているかもしれませんが)

親切な修理屋さんを見つけておくとすぐに対応してくれて安心です。


また液晶保護フィルムを貼っておかなきゃ。


↓昨日の夕飯


ハヤシライス。

サラダ。