毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

ちぎりパンが美味しそう

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


先日、いつも読ませていただいてるブロガーさんが、ちぎりパンを作ってらっしゃって、すごーく美味しそうだったんです。


私はパンはホームベーカリーで食パン焼くぐらいしかしないのですが、どうしても食べたかったので作ってみました。

こちらのレシピで↓


ブキッチョな私が作るとこんな不格好にできました(笑)↓


ブログに載せるのも迷いましたが、せっかくの記念に載せます(笑)

見た目はさておき、ふわふわで味はとーっても美味しくて幸せでした!

また作りたいです。


↓昨日の夕飯


鶏もも肉のネギ塩だれ。

ほうれん草のお浸し。

コンソメスープ。

ジューシーオレンジ。