毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

結婚記念日

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


今日は13回目の結婚記念日。



付き合いはじめは名古屋と大阪の遠距離恋愛でした。

そして夫25歳、私24歳のときに結婚しました。

結婚してからも夫の転勤に出張、単身赴任ばかりで一緒に生活することがほぼありませんでした。

結婚しても遠距離恋愛みたいな状態?


そんなこんなで夫に転職してもらい、おかげで引越しを伴う転勤もなくなり、毎日嫌でもうちに帰ってくるようになりました(笑)

家族でようやく過ごせるようになって転職してくれてほんとによかったなと思います。


転職してからは結婚記念日にお休みをとってくれて、娘が学校へ行ってる間にランチデートを毎年してます。


今日はずっと行きたかったお店のランチビッフェへ↓




た、食べすぎたー(笑)

どれも美味しくて珍しいお料理ばかりでした。


お店では、各自手の消毒をして使い捨て手袋をしてトングに触ってお皿に盛るスタイルで感染予防対策がされていました。


来年はどんなお店へ行こうかなぁ〜

あれ…毎年私がお店を決めて夫はただ一緒についてきてるだけのような…(笑)

それでも毎年のささやかな楽しみの一つです。


↓昨日の夕飯


塩唐揚げ。

ちぢみ。

水菜の煮物。

お豆腐とわかめのお味噌汁。