毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

らでぃっしゅぼーやの野菜

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


今日はらでぃっしゅぼーやのお野菜配達日でした。

中身はお任せコース。


長ネギ、小松菜、キャベツ、きゅうり、トマト、新玉ねぎ、大根、なす、ごぼう、しめじ、イチゴ

でした!


今週は使いやすいお野菜ばかりで嬉しい。

大事にいただきます。


連休最終日は杏仁豆腐を作ったり、のんびり家で過ごしています。

実は私、家族旅行とか家族で買い物に出かけるのが苦手なんです。

人がいっぱいで疲れてしまったり、家族が楽しめるように旅行を計画し動いてしまって私はあまり楽しめないのです。

帰り道は帰宅後の溜まった家事やご飯の献立のことで頭がいっぱいになっていたり(笑)


だから家で過ごせるお休みは嬉しいのです。


昨日の夕飯は夫がタコライスを作ってくれました。

が、写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)

なので先日載せることができなかった夕飯↓

オムライス。

サラダ。

ほうれん草のお浸し。

お豆腐とわかめのお味噌汁。