毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

久しぶりのお弁当作り

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


週末、娘の習い事がお昼挟むことがあり、お弁当を持たせます。


お弁当作りが苦手で、レトルトや冷凍食品フル活用してます。

中学高校になったら毎日お弁当になるのに、ちゃんどできるのか今から心配。


自分が中学高校のときは、お弁当箱がすごく大きくて量もいっぱいで、お弁当の時間が恥ずかしくて嫌でした(笑)

だけど母は私がお腹すくとかわいそうだと思って沢山詰めてくれてたので、私は嫌だと言えませんでした。

仕事あるのに毎朝早い時間からお弁当作ってくれた母に感謝。

もう母のお弁当なんて食べれることないもんなぁ。


↓昨日の夕飯


クリームシチュー。

ガーリックライス。

サラダ。