毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

マスキングテープの収納

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


マスキングテープは引き出しに収納していました。

娘はよく使うようで元の引き出しに戻っていないことがよくあり、どうしたものかと困っていました。

私はたまーに使う程度。


試しにDAISOでマスキングテープストッカーというものを買ってみました。

上に重ねていけるそうなので、マスキングテープが増えても場所を取らなくて良さそう。

15ミリ幅以内のマスキングテープしか収納できません。

そこが難点ですが、家にあるテープはほとんど15ミリ幅のものなので問題ないです。


キッチンカウンターに置いておきました。

見た目が気になりますが、使いやすいので良しとします。


↓昨日の夕飯

イワシの煮物。(珍しく夫作)

ポテトサラダ。

ほうれん草のナムル。

卵焼き。

かぶの千枚漬け。

お豆腐とわかめのお味噌汁。

りんご、夏みかん。