毎日の暮らしのこと

毎日の何気ない出来事と夕飯を載せています。

両親からの宅配便

ブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。


先日、夫の資格試験合格祝いに私の父がステーキ肉を送ってきてくれました。





父は夫が昇進したりするといつもお祝いに商品券をプレゼントしたり、夫のことを気にかけてくれます。

私も娘がもし将来結婚したら娘の旦那さんを気にかけてあげようと思ってます。


うちではとても買えない和牛なので嬉しい。

美味しいお肉。



父が私に「いつステーキ食べるの?」と聞いてくるので日にちを言うと、自分たちも同じ日に焼いて食べると言っていました。

なんか、可愛いなと思いました(笑)

その日はお互いの食事風景を写真撮ってLINEで送り合いっこしました。


そんな昨日の夕飯↓


ステーキ。

バターコーン。

マッシュポテト。

コンソメスープ。

キウイ。